2010年5月30日日曜日

小林様 都筑様 IN オアフ島

最後はホールフーズでショッピング!
ラニカイジュース カハラ店
ハワイ代表 蜂蜜王

ニュージーランド代表蜂蜜

ソープファクトリー!
りょう君、たっ君 仲良し兄弟!




テッズベーカリー!チョコレートハウピアパイもGOOD! プレートランチもGOOD!!



メネフネマック チョコレート工場!

やっぱり人気のグリーンフライドトマト!
コナ産あわび!  美味し~い!
バジルのソースが絶品! モツァレラチーズと完熟トマトのピッツァ
KCCのファーマーズマーケットからスタート!
AAハワイリピーターの小林様、都筑様ファミリーです。
お母様&歩さんをお手伝いしたのがきっかけで昨年はお姉様ご夫婦も参加いただきました。
今年もご家族でご参加くださいました!
都筑様の従妹さんが2008年の7月にお手伝いさせて頂いた栗山様だったとは、、、。
偶然とはいえ凄い事です!
ご縁がありましたね!!
これからも宜しくお願い致しま~す。
PS.
ハラダのラスクと白い恋人、ご馳走様でした。
我が家の人気は白い恋人でした~!1日でなくなりました。

0 件のコメント: