2010年5月23日日曜日

SHISEKI様 仲良し女子組

 ”つけてみそ、かけてみそ”、ごちそうさまでした!

ソープファクトリー  楽しめました~!
                                                


念願のフリフリチキン&バーガー&海老ランチ



ノースといえば、この看板!

いました~! カメさん



大自然!クアロア牧場

ミューズルーム! お気に入りが沢山!!

カイルアの人気B級グルメでブランチ!

週末限定! ベローズビーチ!


KCCの朝市!美味しいもの いっぱい!


AAハワイツアーズ リピーターのSHISEKI様とお友達グループです。
今日はおそろいのパンツドレスでご参加いただきました。可愛いですね~!
KCCの朝市からカイルアでブーツ&キモズのパンケーキ、穴場スポットのミューズルームでショッピングクアロア牧場、ノースの海、ハレイワの町、ソープファクトリーと楽しく盛りだくさんでお手伝いさせて頂きました。
同僚のグループだとか、、。
これからも宜しくお願い致します。
再会の日を楽しみにしてます。


0 件のコメント: