2010年5月15日土曜日

田中様到着日の観光!



レインボー!これからの滞在、楽しめそう~!!

アーミーミュージアムでお土産GET!
ハワイ金刀比羅神社&ハワイ太宰府天満宮

お気に入りのAOKI’S
ノースといえば、この看板!

ランチはクアアイナバーガー&ガーリックシュリンプ

ソープファクトリーでお気に入りGET!

DOLEパイナップル園、パイナップルソフトクリームがお薦め!


到着日の田中様グループです。
ご夫妻と奥様の妹さんの3人旅!今回はヒルトンに10日ほどのバケーションです。
空港ピックアップから到着日をお手伝いさせていただきました。
まずはヒーリングストーン!旅の疲れも癒されました!?
DOLE,ハレイワでショピング&B級グルメでランチ!
ワイケレで女性軍がショッピング中に田中様を金刀比羅神社のお守りショッピング&ホテルのチェックイン&アーミーミュージアムのお土産ショッピングにご案内してワイケレにピックアップに戻りました。
これで、女性軍は心置きなくショッピング三昧&ご主人もHAPPY!
貸切ならではのご利用方法で有意義に活用していただきました。
滞在、お楽しみいただけましたか?
是非またお出掛けくださいね!
再会を楽しみにお待ちしております。


0 件のコメント: