2011年3月21日月曜日

若宮様 家族旅行 IN オアフ島!


アイランドX


前回逢えなかったカメ!!
リベンジです!  逢えました~!!!

メネフネマックのチョコレート工場  美味しい!です。

シャーウッドビーチ

ウエディングフォトの最適ビーチ

B&Kのパンケーキでランチ!

人気のB&K


マカプウ岬  綺麗~!!
AAハワイリピーターの若宮様ファミリーです。
前回はおじいちゃま、おばあちゃまもご参加でしたが、今回は家族水入らずです。
まずは、マカプウ岬のハイキングから、ついでに”ペレの椅子 ”にも行っちゃいましょう!!
癒されますよ~!
(皆さんがハイキングの間にB&Kにお使いに行ってきました。)
ハイキングの後は綺麗なビーチでB&Kのランチ!
メネフネマックのチョコレート工場、ノースのウミガメ、ショッピング、最後はワイケレでドロップ!
ディナーのカフェミロ、如何でしたか?!
翌日の”ゴンベイ”見つかりましたか?! 
是非またお出掛けくださいね!
楽しみにお待ちしております。
PS. めんたいのお煎餅、美味しかったです。

0 件のコメント: