2011年3月28日月曜日

新美様 本野様 仲良し家族の春休み!

ワイケレのマラサダ屋台
この木何の木!

クアロア牧場のムービーシアターツアー





乗馬!

楽しく過ごせました!

新美様、本野様ご家族の春休みです。

ご長女が同級生の縁でお付き合いが始まったという両家の皆様でした。

明るい皆様で楽しい1日を共有させて頂きました。

まずはカイルアでB&Kのパンケーキ&オムレツを持ってラニカイビーチで朝食!

タートルベイで乗馬、ガーリックシュリンプでランチ、クアロア牧場でムービーシアターツアーこの木何の木、ワイケレショッピング!

ENJOY!な1日でした。

翌日からのサーフィンやマリンスポーツ、ショッピング、お楽しみいただけましたか?

また、お待ちしております。

0 件のコメント: