2011年3月6日日曜日

TAKAOKA様ファミリー旅行!


この木何の木
パイナップルDOLE

ソープファクトリー

ランチは海老、ロコモコ、アボガドバーガー

ミューズルーム

マカプウ岬

潮吹き穴

ハナウマ湾

TAKAOKA様ファミリーのバケーションです。
東海岸からノースまで観光をお手伝いさせて頂きました。
ブーツ&キモのお店が前夜の雨のせいで停電の為、残念ながらパンケーキはお試しいただけませんでした。(次回のチャンスに是非ご案内差し上げますね!)アサイボールをお試しいただきました。
カイルアのセレクトショップを巡ってノースを目指しました。
時々雨に降られましたが、要所は何とか晴れましたね!?
翌日のハウツリーラナイのお食事は如何でしたか?!
また、お待ちしております。
PS. 花火、上がりましたね!

0 件のコメント: