2011年3月23日水曜日

SADOHARA家 IN オアフ島!


レナーズのマラサダ
マカプウ岬

クアロア牧場でムービーシアターツアー

ROMY'Sでランチ!


テッズベーカリーでチョコレートハウピアパイGET!


サーフ&シー
松本さんと!

アイランドX

ソープファクトリー

パイナップルDOLE

この木でジャンプ!
出雲大社 ヌシカンさんと!

SADOHARA家の皆様 ENJOY オアフ島です。
出雲大社からこの木何の木、DOLE、ノース、クアロア牧場、レナーズまで1日ゆっくり観光をお手伝いさせて頂きました。
仲良しファミリーで、楽しい1日を共有させて頂きました。
是非またお出掛けくださいね!
再会を楽しみにお待ちしております。

2 件のコメント:

ryoji sadohara さんのコメント...

SONOMI様 
 
 先日は大変お世話になりました。
おかげさまで大変楽しい旅の思い出になりました。
急なオプショナル(クアロア牧場)にも対応していただきありがとうございました。
又、機会がありましたら是非SONOMIさんに案内していただきたいと思います。
こちらでもAA HAWAII TOURSを紹介したいと思います。
それでは身体に気を付けて頑張って下さい。 
 佐土原 良二
メルアド
sado310@kem.biglobe.ne.jp 

sonomi さんのコメント...

佐土原様
お楽しみ頂けた様で嬉しいです!
是非また遊びにいらしてくださいね!
再会を楽しみにしております。

See you again!