2009年11月2日月曜日

伊藤様グループ!!


ハワイ& AAハワイリピーターの伊藤様ファミリーです。

今回は、伊藤様御夫妻、ご主人の弟さんご夫婦、伊藤様ご長男の奥様とお孫さんの美怜ちゃん
伊藤様(奥様)のおかあさまの7人で観光をお手伝いさせていただきました。

バードウォッチング好きの方もいらっしゃるとの事で、東回りでまずは、ココクレーターのパークにご案内しました。クレーターのハイキングも出来て、観光化されてないし鳥が沢山います。
マカプウ岬で綺麗な海を堪能し、カイルアへ!

ココでスーパーに立ち寄って、奥様ご愛用のシーズニングGET!ステーキに、ポトフに、サラダに、、、何でも使える万能のシーズニングだそうです。(今度使ってみよう!!)
ワイキキ周辺より$1安かったと喜んでくださいました。

奥様は、LA&NYなどの駐在経験があってアメリカの食事情に精通なさってます。(お勉強になります!)とても気さくで、ナイス&ステキな方です。今後の目標です!!
残りの滞在、お楽しみくださいね!
来年もお待ちしております。
PS. シーズニング、本当にGOOD!!!でした!(まずはチキンで試しました)


0 件のコメント: