2009年11月28日土曜日

FUJIYOSHI様、レディースグループのオアフ島!











熊本からお越しのFUJIYOSHI様、美人!バトミントンのお仲間レディースグループです。
やっぱりスポーツなさってる方はお元気で明るいですね!
カメハメハ大王像、この木何の木、ノース&DOLE、マラサダのレナーズへご案内させていただきました。
ノースのサンセットビーチではサーフィン大会を見学でしました!
ノースショアソープファクトリーで自分のご褒美GET!!(今クリスマス ディスカウント実施中!是非お出掛けください!)
ラニアケアビーチで海亀と遭遇!!
マッキーズで海老三昧!!
DOLEでパイナップルソフトクリーム!
レナーズのマラサダ
ホテルに戻って、20分後にはポリネシアカルチャーセンターのショーに出発!アクティブです!!
明日はワイケレアウトレットショッピング!最後のディナーはカフェミロ!(お薦めです!)
また、是非お出掛けくださいね! お待ちしております。









2 件のコメント:

fujiyoshi さんのコメント...

sonomiさん、その節は大変お世話になりました。おかげで私はみんなからいい観光ができたと感謝の嵐でとても気持ち良かったです。最後の夜に私の情けないアクシデントできちんとお礼を言えずにお別れした事が心残りです。きっとまた行きますので、その時は是非、ぜひ、お会いしたいです。   p.s.ソープファクトリーの石鹸はみんな大絶賛しています!!

sonomi さんのコメント...

FUJIYOSHI様
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しい1日を共有させていただけた事、本当に嬉しく思っております。
是非是非またお出掛けくださいね!
楽しみにお待ちしております。
バド美女の皆様に宜しくお伝えください。