2009年11月10日火曜日

阿部姉妹&青山様 IN オアフの1日!













毎年恒例のハワイ旅行!
阿部姉妹INオアフ島の季節です!
今年は、お友達の青山様もご一緒です!!
私も含め、女4人組み!! 楽しく1日過ごさせて頂きました。
出雲大社、今人気急上昇の宮司様お目にかかれました。お守りGET!
ソープファクトリー!スクラブがお薦め!この時期、日本は乾燥しますから保湿第一です。
パワーを欲しい阿部妹の為にヒーリングストーンに立ち寄りました。
ターゲットでばら撒き土産GET!!ココは楽しいです。お薦めのスパイスをご紹介しました。
この木何の木!みんなでジャンプ!
ランチはチャイナタウンで飲茶!美味しい!と好評でした。


来年またお会いできる事を楽しみにしております。 
See you again!
PS.黒豆せんべい、絶品でした!!










0 件のコメント: