2009年11月11日水曜日

TERADA様 ウエディング&ハネムーンINオアフ島!













前日にプリンセスラグーンで挙式を済まされた、京都からお越しのTERADA様ご夫妻です。
1日観光をお手伝いさせていただきました。
5年間のお付き合いの中で、一度もケンカしたことのないという仲良しカップルです。
お話も弾んで、1日楽しくご一緒させていただきました。
京都から、という事でカネオヘの平等院にもご案内させていただきました。
お二人から教わったレシピのカルボナーラ、早速夕食で試しました。
(美味しく出来ました!!)
我が家の味がひとつ増えました!ありがとうございます。
末永くお幸せに!!
次回は、お友達も誘って!!
お待ちしております。














0 件のコメント: