2009年11月26日木曜日

SHIMA様ウエディングのオアフ島滞在!

















明日パラダイスコーブで挙式のSHIMA様です。
両家の懇親オアフ島観光をお手伝いさせていただきました。
まずは、ダイヤモンドへッドから、東海岸を見学してノースへ!!
エビプレート、クアアイナバーガー、週末限定フリフリチキン!!
B級グルメ全部制覇です。
ソープファクトリー、DOLE、この木何の木、カメハメハ大王像!!
ゆっくり1日、ENJOYしていただけましたか?!
またお待ちしております。









2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨日はありがとうございました!

両家の親族とオアフ島を満喫できました☆ 本当に楽しかったと大評判で、Sonomiさんにお願いできてよかったです。

次はぜひハワイ島に連れて行っていただきたいです。ありがとうございました~!!

sonomi さんのコメント...

優美さん!
是非、是非、また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。