2009年11月13日金曜日

NOGUCHI家 IN オアフ島の1日!















新潟&神奈川からお越しのNOGUCHI様グループです。

ターゲット、DOLE、ノースから東海岸をご案内させていただきました。
ターゲットでローカル的なお土産GET!
DOLEでパイナップルソフトをみんなで分け分けしてお試しいただきました。
エビ屋台!喜んでいただけたようで、良かったです。
ソープファクトリーでは、スクラブがお気に入りでしたね!
マカデミアナッツアウトレットファームで、生マカデミアをお試しいただきました。意外と好評でした。割るのが難しくて、楽しいです。
東海岸を巡ってワイキキに戻りました。
潮吹き穴、とっても沢山吹いてました!!!ラッキーな皆様でした!
是非またお越しくださいね!
お待ちしております。












0 件のコメント: