2010年4月22日木曜日

隈部様 2010 #1

キム氏とツーショット! カヨコさんご機嫌!

キム氏のカネオヘのギャラリー

みんなで! ポーズ!!
ギャラリーエントランスやっぱりROMY'S

アイランドX お気に入りのコーヒーGET!

隈部様御夫妻!お若い!!

ソープファクトリーでお気に入りGET!
ソープにスタンプ!

毎年恒例の隈部様のご滞在です。
今年はもう一度12月に! ホノルルマラソンにご参加予定です。
今日のコースは、いつものお気に入りノース方面です。
ソープファクトリー、アイランドX、サーフアンドシーでお土産GET!
ランチはいつものRomy's & Beer =満足! でした。
今回、カヨコさんが欲しかったキムテーラーのトートーバッグ、ダウンタウンのギャラリーが閉店してて、次回のお楽しみに、、、、。でもあきらめ切れずお休みの予定のカネオヘのギャラリーで記念写真、、、。カヨコさん!”なんか音がしない?”、、、、。流石です! キム氏が中のアトリエでお仕事中だったのです。
運良く空いてないはずの日にギャラリー見学&お目当てのバッグ、Tシャツ、写真をGET!
やさしいキム氏、お土産にスペシャルカレンダーまでくださいました!  ありがとうございました~!
本当にラッキーな1日でした。
今回の旅は、いろんな意味で収穫の多き旅でしたね!
12月、お待ちしてます。

0 件のコメント: