2010年4月22日木曜日

ITO様グループ IN オアフ島!


ノースのお買い物は、サーフアンドシー!

海亀! 逢えました!!


海老ランチ! 美味しい~!!
ソープファクトリー!

皆でジャンプ!


ITO様ファミリー&ママのお友達グループです。
東海岸からにアヌパリ、カメハメハ大王像、この木何の木、ハレイワ、海老ランチ、ソープファクトリー、
海亀ビーチ、サーフアンドシー、DOLEとご案内させて頂きました。
後日、ダイヤモンドヘッドハイキング、パールハーバーもお手伝いさせて頂きました。
是非また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。
PS.
ご質問の答えです!
この間のバンの燃費ですが、1リットル3,6キロでした~!
勉強になりました。ありがとうございました!!

0 件のコメント: