2010年4月10日土曜日

IIJIMA様 三世代 ハワイ島~オアフ島!

スタンプした石鹸片手に、ハイポーズ!!
もとゆき君、上手にトントンとスタンプ!
こゆきちゃん、石鹸にスタンプ!
私のお薦め!ノースショアソープフェアクトリー!オーガニックソープです。

MACKY"S エビ!!美味しかった!!

こゆきちゃん、もとゆきくん姉弟
三世代のハワイ島~オアフ島の滞在です。
ノースのエビをパパに食べさせたくてツアーを組んでいただきました!!
ハワイ島からの移動日に、空港ピックアップでお手伝いさせて頂きました。
この日のメインは”エビ、海老” 前回オアフ島滞在時にみんなで食べた海老!
凄く美味しかったけど、パパは不参加でした。海老好きのパパに食べてもらおうと空港から海老屋台に直行です。
美味しくランチした後は、お薦めの石鹸!ソープファクトリーへ
こゆきちゃん、もとゆきくんソープにスタンプ!!上手に出来ました!
アイランドXでコーヒーを楽しんで、ホテルに向かいました。
また是非遊びにいらしてくださいね!
再会できる事を楽しみにしております。

2 件のコメント:

Kozue Iijima さんのコメント...

そのみさん、画像UPありがとうございました!今、Alanにも書き込みしてきたところです。
ご親切なご対応ありがとうございました。帰りもたっちゃんご手配のタクシーで日本語のできるドライバーさんがちゃんと時間どおり来てくれて助かりました!
次回もリクエストさせてくださいね。子どもたちが辛抱できるようになっていたら、Walmartやフリーマーケット等、ローカルな店で思いっきり買い物してみたいです。
それではお元気で!いいじま

PS Soap Factoryのリップ、さっそく愛用しています!

sonomi さんのコメント...

IIJIMA様
再会できる事を楽しみにしております!
育児やお仕事、暫くは大変でしょうが楽しんで、頑張ってください!!
私も張り切って、色々リサーチしておきますね!