2010年4月28日水曜日

佐羽内様 オアフ島3日目の観光!



この木何の木! ちいちゃんは残念ながらお休み中です。

ワヒアワヒーリングストーン 元気をもらえます!



ソープファクトリーでお土産&お気に入りGET!

今日のランチは、フリフリチキン!

テッズベーカリーでチョコレートハウピアパイGET!

クアロア牧場!大自然です。
佐羽内様、西村様の滞在3日目の観光をお手伝いさせて頂きました。
前日にロミロミマッサージを受けられてすっきり、体調も万全です。
クアロア牧場からノースを目指しテランチは土日限定フリフリチキン!ソープファクトリーでショッピング! 海亀にも逢えました!!
ちいちゃんもとってもおりこうさんでお付き合いしてくれました!!
今度はパパもご一緒に!
お待ちしてます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

西村様
偶然拝見いたしました。
もしもお気づきいただけましたらご連絡いただけると幸いです。高島 a000080y@yahoo.co.jp