2010年4月8日木曜日

青山様 ウェディング旅行 IN オアフ島!!

仲良し!新郎新婦!!

この木何の木気になる木~!
この木の公園でレインボー!ラッキーな予感!!
マラサダ!美味しい~!!


DOLEで記念写真!

私のお薦め!AOKI'Sのボルケーノ
ラニアケアビーチ 海亀に逢えました!!
定番の看板で、ハイ!チーズ!!
ブーツ&キモのマカデミアナッソースパンケーキ 絶品です!

レディースサーフ大会をスポンサーするノースショアソープファクトリー!!
へザーブラウンとのコラボでグレードアップ!!!
コラボT&コラボリップバーン(限定品)お薦めです!!
やっぱり、お土産&自分のご褒美に最適!!ソープファクトリー


79歳ですよ! おばあちゃまお若い!お肌スベスベ!!

Happy Wedding!!
青山様、2005年6月にお手伝いさせて頂いたご夫婦の息子さん!ウエディングINオアフ島です。
前日にアロハケアクアチャペルにて挙式を済まされたお二人&両家の皆様です。
希望は、マラサダ、ブーツアンドキモのパンケーキ、DOLE、COSTCO、松本ストア、この木何の気でした。
まずは、東海岸からカイルアへ!
いつも混んでるブーツアンドキモは電話でオーダー、カイルアビーチを見学(綺麗で感激!!)
ノースではソープファクトリーでお気に入りGET!!ノースの看板、ラニアケアビーチ、AOKI'Sでシェーブアイス!DOLEでソフトクリーム&お土産GET!( ハレイワスーパーマーケットの屋台、バージョンアップしてました)、COSTCO(この間ワイケレのマラサダ屋台にお使いに!)、マラサダ堪能!、この木何の木、青山様はそのあとキリンにて蟹三昧!!!(如何でしたか?!)
お客様がリーピートしてくださって、ご家族を連れて、”みんなで観光”のお手伝いが出来来た事、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!
次回も、お待ちしております。
ご新郎、新婦様、末永くお幸せに!!
今度、北海道でお目にかかれます様に、、、、!!

0 件のコメント: