2010年8月9日月曜日

西川家の夏休み!

パイナップルDOLE

この日のサンセット!最高でした。

自分のお土産に!サーフアンドシー

ノースといえばこの看板!

海亀!あえました!!

ランチはタイフード!オパール最高!

ランチ用に、POKIをGET!

ラニカイビーチへGO!

西川様は予習バッチリ! 初めてのスコーン屋さんのもGO!


到着日はショッピング中心で!
MADE IN HAWAII社のジャム!最高です。

AAハワイリピーターの西川家の皆様です。
到着日の空港ピックアップと別の日にカイルア、ラニカイ、ノース観光をお手伝いさせて頂きました。
はるき君(6歳)、かなみちゃん(4歳)、ひびき君(11ヶ月)
前回の事も覚えていてくれました~!!
前回捕まえられなかった”ゲコ”もGET!!
楽しい2日間を共有させて頂きました。
日本に戻って、暑い事でしょう、、、、、。
夏バテせずに頑張ってくださいね!
いつの日か再会できる事を楽しみにしております。
近況、お知らせくださいね!

0 件のコメント: