2010年8月25日水曜日

松山家 IN オアフ島!!

レナーズのマラサダ エミちゃんのお気に入りになりました。

HONO'Sのお気に入りガーリックシュリンプ&フリフリチキンでランチ!
ファーマーズマーケットで手に入れたHOTソースが大活躍しました!!

ノースといえばこの看板!

ハレイワのファーマーズマーケット

ブーツ&キモズのテイクアウトで朝食







AAハワイリピーターの松山さまです。
今回はおばあちゃまもご一緒に!!
楽しい1日を共有させて頂きました。
カイルアでB級グルメ&ビーチ
ノースでもB級グルメ、ショッピング&ビーチと盛りだくさんの1日でした。
長男のコウスケ君、次男のノブ君、長女で末っ子のエミちゃん、パパ、ママ、おばあちゃまの夏休み、お楽しみ頂けましたか?!
次回、再来年にお待ちしております。

0 件のコメント: