2010年8月30日月曜日

KAWAKAMI様 3世代のオアフ島!

ハナウマ湾

カイルアビーチ

この木何の木
KAWAKAMI様 3世代の旅です。
九州からのお母様二人、東京からの若夫婦&BABYの到着日を空港ピックアップからお手伝いさせて頂きました。
この木何の木、東海岸巡りをご案内しました。
到着日にも拘らず、皆様お元気でお楽しみいただきました。
残りのご滞在もお楽しみ頂けた事と思います。
是非また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

3 件のコメント:

河波一家 さんのコメント...

たいへんお世話になりました~♪河波一家です。
ホノルル到着の朝、空港まで迎えに来ていただきましたので、赤ちゃん連れの私たちもマイペースで楽しい観光ができました。
本当は並ばなくてはならないクレープを先に注文してくださって、おまけに買ってきてくださって、そのみさんの細やかな心くばりに感激しました。また話題が豊富でお話がお上手!おまけに良妻賢母!またホノルルに行く時は是非もう一度お世話になりたいと思っています。うらやましいほどスレンダーなそのみさん、どうかお体を大事になさっていつまでもお仕事頑張ってくださいね!
          ママのほうのばばより

ママのママ さんのコメント...

たいへんお世話になりました~♪ 
河波一家です♪
ホノルル到着後空港まで迎えに来ていただき
スーツケース4個に赤ちゃん連れの私たちには
”そのみ”さんは神様に見えましたよ!
お蔭様で、ホテルのチェックインの時間までマイペースでも有意義な観光を楽しむことができました。行列のできるほど人気のクレープを事前に注文して買ってきてくださったり細やかな心配りに感激しました。また話題が豊富でお話が上手!またホノルルに来たときは是非お世話になりたいと思います。
いつまでもお仕事も良妻賢母も頑張ってくださいね。

sonomi さんのコメント...

河波様
ご縁があってお手伝いできて、何よりです。
きっと近いうちに再会出来ると、楽しみにお待ちしております!!
See You soon!