2010年8月13日金曜日

MIYAKOSHI様 バケーション!

松本シェーブアイス!

ノースといえばこの看板!NO2

サンセットビーチ!

TED"Sベーカリーのチョコレートハウピアパイ!絶品です。

ノースといえばこの看板NO1



ショッピング!







ランチはMACKY'S

アイランドX
ソープファクトリー

MIYAKOSHI様 バケーションINオアフ島です。
レナーズのマラサダからノースのB級グルメ、ショッピング、ビーチ観光をお手伝いさせて頂きました。
なんと、お二人はワイメアビーチの岩からの飛込みにも挑戦なさいました~!!
海亀にも逢えました~!!!
仲良しカップルのお二人と楽しい1日を共有させて頂きました。
残りの滞在もお楽しみいただけましたか?!
是非また遊びにいらしてくださいね!
再会を楽しみにしております。

0 件のコメント: