2010年8月4日水曜日

太田様、川口様 バケーションINオアフ島!

レナーズのマラサダ!

ノースといえばこの看板!

海亀!!

ランチはROMY'S

ソープファクトリー

パイナップルDOLE!

この木何の木でジャンプ!
AAハワイツアーズリピーターの太田様ファミリーとお友達ご夫妻の川口様の観光をお手伝いさせて頂きました。
カメハメハ大王像、この木何の木からノースまで、朗らかな皆様で、楽しい1日を共有させていただきました。
今回、太田様のご長男はお留守番でした。
翌日のゴルフ、如何でしたか?!
是非またお出掛けくださいね!
再会を楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント: