2011年1月13日木曜日

高井様 ウエディング旅行!

パンチボールの丘

この木何の木


パールハーバーの人間魚雷

カイルアビーチ

ブーツ&キモのパンケーキ! みんなで試食タイム!!


ダイヤモンドヘッド

ウエディングのご旅行の高井様グループです。

みんなで1日観光をお手伝いさせて頂きました。

ダイヤモンドヘッドからカイルアのB級グルメ&ビーチ、パールハーバー、ノースのB級グルメ(エビ!!)ソープファクトリー、ワイケレアウトレットでショッピング、この木何の木、パンチボールの丘

オリジナルコースでご案内させて頂きました。

朗らかな楽しい皆様で、楽しい時間を共有させて頂きました。

ウエディングのお二人もHappyで素敵なカップルでした。

末永くお幸せに!!

またお出掛けくださいね!

お待ちしております。

0 件のコメント: