2011年1月24日月曜日

TSUTSUMI様 初ハワイ!

マラサダ! お気に入りになりました~!

ハナウマ湾

マカデミアナッツファーム

クアロア牧場

松本ストアの松本さんと!


ランチはMACKY'Sの海老&フリフリチキン!


アイランドX

ソープファクトリー

パイナップルDOLE

この木でジャンプ!

TSUTSUMI様ファミリーの家族旅行です。
次男くんの中学受験成功をお祝いのご旅行です。ママのお疲れ様旅行でもありますよね!
しばしの休息、ENJOYオアフ島です。
初ハワイとの事で、ぐるーと1周を西回りでお手伝いさせて頂きました。
仲良しファミリーの皆様のご協力のお陰で、観光、グルメ、ショッピングと盛り沢山になりました。
翌日のご滞在もお楽しみいただけた事と思います。
是非また遊びにいらしてくださいね!
PS.
スージーさんのお店にはたどり着けましたか?
着信の番号に繋がりませんでした。ゴメンナサ~イ!

0 件のコメント: