2011年1月13日木曜日

KAMATANI様Weddingオアフ島!

マラサダ!

マングースと遭遇!

ハナウマ湾

ウエディングのKAMATANI夫妻

クアロア牧場

ランチは海老!

ソープファクトリー

前日にキャルバリーバイザシーにて挙式を済まされたKAMATANI様グループです。
ツアースタート時にはあいにくのお天気でしたが、徐々に回復してきました。
この木何の木からノース。東海岸までぐるーと1周お手伝いさせて頂きました。
とっても明るいご家族で楽しい1日を共有させて頂きました。
翌日のハナウマ湾のシュノーケルもお楽しみいただけましたか?
お土産のオバマ人形、GETなさいましたか?!
是非また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

0 件のコメント: