2011年1月23日日曜日

TAGUCHI様  WEDDING IN OAHU!



この木でジャンプ! お見事!!   レインボーも見れました!!!


パイナップルDOLE


ソープファクトリー




ノースのB級グルメ三昧!!

潮吹き穴

ウエディングカップルのお二人! お幸せに~!!

前日に挙式を済まされたTAGUCHI様グループです。
HAPPYな皆様で、楽しく1日をご一緒させて頂きました。
東海岸からノースまで!ノースではB級グルメ三昧!!
この木何の木でジャンプもGOOD JOB!!
カップルのお二人!末永くお幸せに!!
また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

田口です。
1月22日はお世話になりました。家族みんな大満足でした!!  普通のツアーではできない無理な注文をきいていただき、なおかつポイントを押さえた観光に感動しました。車内での観光説明、現地情報、ギャグなどでとても雰囲気よく参加できました。次回もぜひそのみさんにお願いします!!
あと3人いますので・・・

sonomi さんのコメント...

田口様
ご利用ありがとうございました。
次回のご参加、楽しみにお待ちしております。
末永くお幸せに!