2011年1月21日金曜日

MARUYAMA様 お父様のリタイヤー記念旅行!

出雲大社

パイナップルエクスプレス


ソープファクトリーでお気に入りGET!

ワイメア湾の高波! エディーのサーフ大会は残念ながらキャンセル

ランチはROMY'Sの海老!

お父様のリタイヤー記念旅行のMARUYAMA様ファミリーです。
ぐるーと1周コースでお手伝いさせて頂きました。
千晴ちゃん(3歳)も良い子でお付き合いしてくれました。
ノースのワイメア湾でエディーのサーフ大会が開かれるとの情報でしたが、残念ながらキャンセルになってました。
でもすごーい高波でした!!
残念ながらウミガメはお休みでした。(この高波では、、、。)
是非次回、ウミガメを見にいらしてくださいね!
PS.
シネビーのDVD、作りましょう!!
ご連絡お待ちしてます!

0 件のコメント: