2011年1月27日木曜日

ISHIZU様 母娘旅!



ロイヤルキッチン 焼きマナプア!


ヌシカンさんとパチリ!

この木でジャンプ!


クアロア牧場     オーガニックビーフのハンバーガー!美味しかった~!!
              







ラニカイビーチ       ミューズルーム



マカプウへイアウ&ヒーリングプール

ペレの椅

仲良し母娘! ISHIZU様のオアフ島滞在の1日をご案内させて頂きました。
東回りで、ヒーリングスポットやショッピング、B級グルメをお楽しみ頂きました。
お天気も最高で。楽しい1日を共有させて頂きました。
クアロア牧場で抗生物質や成長ホルモンを使ってないオーガニックビーフのハンバーガー、美味しかったです。
あの時の渋滞、やっぱり引き返して正解でした。(4時間くらい道路が停まったようです。)
事件でした、、、。

0 件のコメント: